ど田舎サラリーマンのボヤキ、株日記

~~中小型グロース株の中長期保有をスタイルに、毎日願をかけながら億り人を目指すゾ‼~~

IR発表

 

【7551】(株)ウェッズ

チャート画像

 [JQ] が3月30日(15:00)に配当修正を発表。13年3月期の期末一括配当を従来計画の20円→50円(前期は30円)に大幅増額修正した。

 

なんで昨日発表しないんでしょうかね~ 

しかも、市場休みなのに15時発表って・・・

 昨日出してれば、ストックボイス等の株式ニュースでもこれだけの増配なら取り上げてもらえると思いますし、今日の日経新聞にも掲載されるわけですから、週末の休みにかけて、多くの投資家さんに広くこのビッグなIRを知ってもらういいチャンスだったと思うんですが・・・

20時現在、ウェッズのHPのIRも更新されてないし。

週末にかけて株価下がってきたから、増配IRを予定より早めて発表するよう急に決めたんじゃないかな~と素人目線で思ってしまうようなタイミングですね。。。