ど田舎サラリーマンのボヤキ、株日記

~~中小型グロース株の中長期保有をスタイルに、毎日願をかけながら億り人を目指すゾ‼~~

待ちに待った決算月間。。

持ち株の決算発表後、

一週間前後で売り抜く予定でいますが、来期の予想がすこぶる好調であれば、チャートのご機嫌を伺いながら、ホールドしていきたいと思います。。。

 

コムチュア 取得単価 679円  現在値 2031円

f:id:harahello:20130506125452g:plain

 売買に私情を挟むのはNGという事は分かっているのですが、この株だけは悪いときから色々と四苦八苦しながら持ち続けたものなので、思い入れが強いです。。

今月の決算発表後に売るのが正解なのか、今年中には予定されているであろう、東証一部上場までホールドの方が良いのか・・・

今年中には心を鬼にして売りぬこうと思っています。

 

CDS 取得単価 687円  現在値 1233円

f:id:harahello:20130506125537g:plain

コムチュア並みのホールド候補。。

たまに上に行こうとすると、思いっきり圧力がかかるのが玉にキズ・・・チャートも綺麗になってきているし、そろそろ爆発予定??

売値目標2000円

 

ウェッズ  取得単価 1176円  現在値 1644円

f:id:harahello:20130506125610g:plain

 次に目当てにしている株があるので、それを多く購入できるよう好決算を期待したいです。。来期予想がいつも低めなのが気がかり・・・

売値目標2000円

 

山大  取得単価 594円  現在値 740円

f:id:harahello:20130506125703g:plain

 たぶん、来期予想が過去最高益に近い決算になると思うので、消費税増税までの特需に乗って行ってほしいです。。

売値目標1500円

 

免疫生物研究所 取得単価 29892円 現在値 32000円

f:id:harahello:20130506125731g:plain

 最近のバイオ関連は、iPS細胞や新型インフルエンザや日本版NIH等、毎日新聞を賑わせてます。。

今の時点で、去年より6倍株価は上がってますが、バイオ熱が一旦冷めれば元の木阿弥となる可能性もないとは言えないです・・・

慎重派の自分には、少し荷が重い銘柄ではありますが、

やはり、国策に乗らない手はない気持ちの方が強いので、暫く様子見ながらホールドしていこうと思っています。

ナノキャリア、J-TECみたく10倍以上になってくれるかどうか・・・・

売値目標10万円 ロスカット27000円