ど田舎サラリーマンのボヤキ、株日記

~~中小型グロース株の中長期保有をスタイルに、毎日願をかけながら億り人を目指すゾ‼~~

5/8 株状況

           現在値    前日比   出来高

コムチュア(3844)        2300            +70              130200

 

CDS  (2169)             1290             - 6                 176600

 

ウェッズ (7551)       1652             -67                  42300

 

山大(7426)                      704             -36                  37000

 

免疫生物研究所          37950             -2950              273810

(4570)

 

”コムチュア、免疫”

中盤の上げ下げはなんだったのか・・・

もし相場を一日中見ていたら、免疫なんか成り売り衝動に駆られていたかもしれない・・・

免疫の出来高は、上場来最多(27万株)では!?

なんてったって、総株数が61万株の中で、浮動票39%(23万株)、ざっくり言って、浮動票の株主が総入れ替えされた感じ!!

この出来高が何を意味しているのでしょうか・・・

 

コムチュアも規模は免疫に及ばないものの、同じような展開。。

一時、140円の上昇と思いきや、そこから319円下落・・・

この下げ見ると、結構な数の個人が投げ出すのも無理はない・・・

 

ライバル視している、豆蔵HDが決算発表。。

来期純利益が-15%の減益予想。

この発表だけ見ると、明日は大幅下落の可能性もありましたが、同時に、株式の分割を同時に発表(1株を200株に分割)。

株式分割がポジティブに働く可能性。。。

 

CDS、ウェッズは、昨日の調整。

ウェッズは調整しすぎな感じがするけど・・・

山大は嵐の前の静けさだと思いたいです・・・