ど田舎サラリーマンのボヤキ、株日記

~~中小型グロース株の中長期保有をスタイルに、毎日願をかけながら億り人を目指すゾ‼~~

5/13 株状況

              現在値    前日比   出来高

コムチュア(3844)       2590            +295            158200

 

CDS  (2169)            1300             +10               77900

 

ウェッズ (7551)         1623             -45                 50600

 

山大(7426)                     775              +54              10000

 

免疫生物研究所       33000            -1150            19560

(4570)

 

決算は体に悪い

週末からずっと、良い事悪い事頭の中で想いを巡らしっぱなし。。

今日にいたっては、仕事に手がつかず・・・

めちゃめちゃストレスが溜まる数日でした。。

 

決算。。

ざっくり言って、どの決算も想定範囲内でした。

想いを巡らした中でも、ウェッズが来期も前期比マイナスにならなかった事が、自分の中でのサプライズ級でした。。

これで頃合を見てウェッズは売却するつもりです。。。

 

CDS、PTS20:05分現在、223円安の1076円になってます・・・

下方修正されたわけではないので、ちょっと売られすぎなような気もしますが・・・ もしかして、今のPTS価格は買いチャンスかも。。。

 

免疫、若干の下方修正。。。

こちらもPTSで結構な下げ・・・

この売った人は何を期待していたのだろうか・・・

決算と同時に発表した、株式会社スカイライト・バイオテックを完全子会社化するIRがどう作用するか期待。。。

 

コムチュア、来期の予想も中期計画もなんか控えめな感じ・・・

      中期計画の業績目標の(注)欄に、

      ”上表は、既存事業のみでの中期計画値であり、外数と  

       して、M&Aを含む新規事業があります。”

      今期もなんかありそうな雰囲気!!