ど田舎サラリーマンのボヤキ、株日記

~~中小型グロース株の中長期保有をスタイルに、毎日願をかけながら億り人を目指すゾ‼~~

12/28 株状況 アートスパーク カウントダウン6(仮)

               現在値    前日比     出来高    

 

アートスパークHD(3663)      2350              ⁺ 400      1602500

 

FPG(7148)                 944       + 21     862900

 

アートスパーク

f:id:harahello:20151228190108p:plain

いよいよ本格化。。

ここまでの勢いで駆け登っていく株を今まで保有した事がなかったので、とてもいい体験をしている。。

ヤフーの掲示板や株ニュースの取り上げ方等、”世間はどうやって株に熱狂していくのか??”を今後の為にも目に焼き付けていきたいと思う。

ここから先は、上がる時も下がる時も、今までの自分の常識として持っている知識では到底理解できない動き方をして突き進んで行くと思うので、2月辺りまで値動きを見ないで知らんぷり過ごしていった方が精神衛生上良いのではないか?・・・っと心のどこかで本心は言っているが、聞こえないふり。。。

zasshi.news.yahoo.co.jp