ど田舎サラリーマンのボヤキ、株日記

~~中小型グロース株の中長期保有をスタイルに、毎日願をかけながら億り人を目指すゾ‼~~

8/20 アートスパークカウントダウン0.9(仮)

               現在値    前日比     出来高    

 

 アートスパークHD(3663)       2095              ⁺   177        604000

 

 FPG(7148)                  901         -     7             652700

 

その他 優待権利月別 保有銘柄 - ど田舎サラリーマンのボヤキ、株日記 

 

f:id:harahello:20160820105805p:plain

そろそろアートを持ち始めて早2年。。

特に今年に入ってからの値動きは、アートの投資家としての資質を試されているのではないかと思ってしまう程厳しい道のり。。

その間に隣の庭では、ドーンやジグソーといったテンバガー級銘柄が巣立って行くのを指をくわえて眺めている状態。

何度も、もしドーンやジグソーを高値で売り抜けて、そーせい等の創薬ベンチャーにシフトして転がせて行けたらなーと妄想した事は一度や二度ではないと思う・・・

しかし、妄想では何度シュミレーションしても上手くいく事も、現実では大概が失敗する。自分の都合の良いように考えてしまう傾向が自分には特に当てはまるので、できるだけ欲を排除した状態で売買できる中長期投資が性格的に合っていると思いたい。。。

 

久しぶりに、アートスパークが26週移動平均線を突破。。

今年に入って数少ない落ち着いた週末を迎えられそう。。。