ど田舎サラリーマンのボヤキ、株日記

~~中小型グロース株の中長期保有をスタイルに、毎日願をかけながら億り人を目指すゾ‼~~

2020年の投資。。

日本株         現在値    前日比    出来高 
   
インスペック(6656)    5940     ⁺ 220    1396400


旅工房(6548)            1683     - 176    186800


ファーマフーズ(2929)   1122      + 24     4320800

 

米国株

シェイクシャック(SHAK)  74.01      +0.02     1443448

 

 

この3年間は、上がる上がると期待しては落とされ、期待してなくても落とされ、

来たか!と思っても結局落とされてきた。

何度となく、この銘柄を売ってホロンに移っていたら今頃はどうなっていただろうとネガティブな想像ばかり膨らんだ時期もあった。が、なんとか耐える事ができた。

 

インスペック保有4年目にして大化け予感。。

投資を長年しながら、世界初ってキーワードの新製品開発した会社は値がぶっ飛ぶのをいくつか目の当たりにしてきたので、いつかそういう銘柄を保有してみたいと心の奥隅で考えてた事がようやく現実になりつつある。

今まで保有した銘柄の中でも、値上がり益及び値上がり率共に自己最高を記録更新及び継続。。

 

一度は夢見たテンバガーを狙う絶好の機会だと思うので、今まで通り握力×忍耐力マックスで見守っていく覚悟!!

 

その裏で、今年のNISA枠で購入した旅工房はコロナウィルスのお陰で散々な滑り出し。